Naho

菜穂は東京に生まれました。少女の頃からとても繊細で、いつも人生への不安や恐怖がつきまとっていました。一人っ子として、両親に大切にされ、愛され ていたにも関わらずです。ある日、彼女は不二一元の教え(ノンデュアリティ)を発見し、自分の欠乏感や不安感の原因を探し始めます。終わりのない幸福が欲 しかったからです。

何年もの探究のあと、苦しみは終わりを迎えました。それは彼女が想像していたものとはまったく違っていて・・・大きな驚きでした! そこで認識されたの は、苦しんでいる誰かは最初からいなかったということでした。菜穂は存在しませんでした・・・存在するもの、これまで存在していたものは、生命だけでした。菜穂は現在パリに住んでおり、喜びと共にノンデュアリティの世界を伝えています。

追伸:これはただのストーリーです。物語は真実ではありません・・・ここにあるものがあるだけです

photo

One thought on “Naho

  1. エコル

    大和田菜穂さん 質問があります。
    誰にも何も起きていない、これが完全な自由。単に起きていることがあるだけ。
    起きていることに、抵抗し、文句を付ける存在、’わたし’は幻想。
    ’私に起きている’は、単なる後ずけ。小さな私の思い込み。(実際は誰の思い込みでもないけど。。。)
    だから、完全な自由はいちばん自然なこと。。。
    いつもどこでもつねにピュアなライフだけがあるだけ。ライフはギフトとありましたが、

    私に起こったことは全て夢なんでしょうか?ちょっとしたことで、懲戒処分を受けて減給、賞与も減給。。。これは現実に起きたことです。これがギフト??職場の人間関係に悩まされるのも、夢??
    現実に、無視されております。これもギフト??

    あっ夢だったんだ!!と悪夢だったなーとホっとしたいのですが、もう過去の事です。職場の人間関係は今、現在も、続いておりますが。。。
    質問になっていませんね。申し訳ありません。でも私がいないとか、誰にも何も起きていないとか、何だか腑に落ちないので。。。

    Like

    Reply

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s